月毎の情報をみる 記事TOPにもどる

シャワー通り寺子屋



2004年11月

■2004/11/27 (Sat)  チャリティーワインパーティーのお礼
皆さんこんにちわ、シャワー通り寺子屋です。すっかり肌寒くなり、今年も残すところあと一ヶ月になりました。さて、11月19日に開催しました、チャリティーワインパーティーですが、皆さんの御協力のおかげで、イルミネーションの中いい雰囲気で時間が流れ、大盛況にて終わることができました。「普通の募金と違って自分達が楽しんだお金でみんなの役に立ててうれしい」という声も多く、参加者の方にも喜んでいただいたと思います。本当に有難うございました。ワイン96本、おつまみジュース等合わせて、¥170、000赤十字を通して義援金として送ることができました。今後も色んなアイディア出し合いながら自分達の出来ることをやっていき、シャワー通りをもっと盛り上げていきますので、これからもよろしくお願いします。
今回のワインパーティーを開催するにあたり、下益城郡城南町の株式会社あらき様にワインの事など教えて頂き、色々な面でご協力頂きました。ありがとうございました。


■2004/11/14 (Sun)  チャリティーワインパーティーinシャワー通り
皆さんこんにちは、シャワー通り寺子屋です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?早速ですが、前回最後のほうでお伝えしていたワインパーティーについてお話させていただきます。今回の企画は、オシャレを楽しめる季節の到来と、11月18日に解禁になりましたボージョレ・ヌーボを楽しんでいただこうというチャリティーパーティーです。
楽しんでいただいたその売り上げを、新潟県中越地震の義援金としてお届けさせていただきます。
皆様のご参加お待ちしております。

 日時  H16 11月19日(金) 7時30分スタート

 場所  シャワー通りポールスミスコレクション前と
     ポールスミス前

 連絡先  096-352-7873 担当 野口 荒木
        096-354-9888 担当 森



■2004/11/08 (Mon)  シャワー通りクリーン作戦第3弾
皆さんこんにちは、シャワー通り寺子屋です。恒例のクリーン作戦も今回で第3弾になります。シャワー通りの木々たちもきれいなイルミネーションに身を包み、私たちをロマンチックな気分にしてくれてます。冬の到来を感じさせる空気の中、きれいになった通りを眺めながらのコーヒータイムは本当に気持ちいいです。より良い通り作りを目指す為、皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
また19日(金)の夜には、ワインパーティーを企画しております。詳しくは次回の寺子屋にてお伝え致します。

場所 シャワー通り

日時 11月14日(日)8時30分スタート

連絡先 096−352−7873

担当 野口、荒木まで



Copyright(C) IDS Corporation. All right reserved.