月毎の情報をみる 記事TOPにもどる

シャワー通り寺子屋



2004年12月

■2004/12/19 (Sun)  第二回チャリティーワインパーティーinシャワー通り
皆さんこんにちはシャワー通り寺子屋です。いかがお過ごしでしょうか?きたる、12月23日(木)第二回シャワー通りINチャリティーワインパーティーを行います。クリスマスを彩るイルミネーションの中で、ワインとシャワー通りを楽しんで見ませんか?
今回も、収益はすべて新潟県の方へ義援金として届けさせて頂きます。

 場所  モリコーネVINO前
      ポールスミスコレクション前
      ポールスミス前

 日時  12月23日(木)18:00スタート

 連絡先  096−352−7873
      野口まで



■2004/12/12 (Sun)  シャワー通りクリーン作戦第4弾報告
 皆さんこんにちは、シャワー通り寺子屋です。いかがお過ごしでしょうか?先日行いましたシャワー通りクリーン作戦ですが、またまた多くの方々が参加してくださいました。参加して下さったのは、やはりシャワー通りで共にお仕事をされている方たちで、皆さんシャワー通りをきれいにしたいという想いは一緒だなと感じました。これからも、シャワー通りをもつときれいに、そして一人でも多くの方たちに足を運んで頂ける活動をしていきたいです。本当にありがとうございました。


■2004/12/09 (Thu)  シャワー通りクリーン作戦第4弾


 皆さんこんにちは、シャワー通り寺子屋です。今年も残すところあと20日、いかがお過ごしでしょうか?今回で第4回目になりました、シャワー通りクリーン作戦を12月12日(日)に行います。前回は、始まって以来の多くの皆さんが参加して下さいました。この輪をもつと広げていき、きれいな通りにしていきたいと想います。ご参加お待ちしています。

 日時   12月12日(日) 9:00スタート

 場所   シャワー通り

 連絡先  096−352−7873
        担当 野口まで


 <お知らせ>

  12月23日(木)第二回シャワー通りチャリティーワインパーティーを行います。今回の収益も新潟県に義援金として送りたいと想います。詳しくは、次回のシャワー通り寺子屋でお伝えします。




Copyright(C) IDS Corporation. All right reserved.