月毎の情報をみる 記事TOPにもどる

シャワー通り寺子屋



2005年3月

■2005/03/31 (Thu)  シャワー通りにも春の訪れ
 皆さんこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?シャワー通り寺子屋です。3月もあっという間に終わってしまいましたね。いよいよ春の訪れです・・。
シャワー通りにも少しずつ春の匂いを感じます。花壇に植えられている花が咲き、通りの木々たちも芽を出し花を咲かせている木もあります。そして、お店のディスプレイもピンクやグリーンの洋服達がまるで、一つのキャンバスの中のアートのように飾られています。春の日差しの中、シャワー通りを散策してみませんか・・・・。


 暖かくなってきたので、4月はシャワー通りの掃除をします。皆さんの参加お待ちしています。


■2005/03/13 (Sun)  シャワー通りクリーン作戦中止のお知らせ
皆さんこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?シャワー通り寺子屋です。今回予定していました、シャワー通りクリーン作戦寒波の為中止いたしました。インフルエンザなどはやってますかた皆様も体には気をつけて下さい。

 *4月はいつもどおり、第二週目の日曜日に行います。
  どうぞよろしくお願い致します。


■2005/03/06 (Sun)  シャワー通りクリーンクリーン作戦第6弾
皆さんこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?シャワー通り寺子屋です。この間、3月2日に「いいくに会」の発足式に行ってきました。企業のかた、そして地域で活動されている方たちとお話できる機会を頂き大変刺激になりました。ありがとうございます。シャワー通り寺子屋もこれから皆さんたちにホットな情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
2月は、逃げる月とよく言ったものでほんとにあっという間の一ヶ月でした。春はもうそこまできていますね!恒例になりつつあるシャワー通りクリーン作戦を行います。参加してくださる方たちが少しづつ増えてきています。シャワー通りをまだぜんぜん知らない方でも大歓迎です。是非是非ご参加お待ちしております。早起きは三文の徳!なんかいいことありそう・・・


 日時  H17 3月13日(日)

      朝9:00スタート

   場所  シャワー通り
       *今回は、シャワー通り裏にある三角公園を
        重点的に行います。

  連絡先  096−378−6311

  担当   野口まで




Copyright(C) Human Resource Headline inc,. All right reserved.