月毎の情報をみる 記事TOPにもどる

シャワー通り寺子屋



2005年5月

■2005/05/16 (Mon)  シャワー通りクリーンクリーン作戦第7弾報告
 皆さんこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?シャワー通り寺子屋です。夏がもうすぐそこまで近づいてきており、最近日中は汗ばむ陽気ですね。さて、昨日行いました、シャワー通りクリーンクリーン作戦第7弾の報告でございます。いつも、朝9時からスタートするのですが最近では、皆さん9時前には掃除が始まっており皆様のシャワー通りを綺麗にしたいという想いが感じられます。今回もシャワー通りに加え、三角公園の掃除も行いました。シャワー通りを歩いていて感じるのが、自転車の無断駐輪です。特に目立つところは、お店が入っていないテナントの前です。下通りから来て、シャワー通りの入口のなのでせっかくの綺麗な通りがだいなしです。整理しても、次の日には、また無断駐輪してあります。根気強く続けていきたいと思います。しかし、掃除を続けて、通りが少しずつ綺麗になってきており、通りに訪れる方も増えてきたような気がします。掃除に参加して下さった方々に感謝いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します。今回、いいくに会の小原美香さんが参加したくださいました。本当にありがとうございました。

 その夜、シャワー通りのポールスミスの前で、掃除お疲れ様でした会を行いました。ワインパーティーに負けないくらいの盛り上がりでした。佐賀からわざわざ料理を作ってくださった常盤さん、ケーキを差し入れしてくださったバンテアンさん、ワインを協賛してくださった村上さん、浜崎さん、こざきさん、石原さん、お餅を下さった末永さん、そして参加した下さった皆さんありがとうございました。これからも、シャワー通りを盛り上げていきましょう!

(写真は、三角公園の掃除風景です。)


■2005/05/11 (Wed)  シャワー通りクリーンクリーン作戦第7弾
 皆さんこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?シャワー通り寺子屋です。ゴールデンウィーク、楽しいお休みになりましたか?シャワー通りは、連休中多くのお客様でとてもにぎやかでした。でも、連休が終わり、少し活気が足りないかな・・・。参加してくださる方たちも増え、盛り上がってきました、シャワー通りクリーンクリーン作戦第7弾を行います。今回も、綺麗にしちゃおうかなーと思います。参加お待ちしています。

 日時  H17 5月15日(日曜日)

      朝9:00スタート

 場所   シャワー通り

 連絡先  096−352−7873

 担当   野口


■2005/05/08 (Sun)  シャワー通りインフォメーション
皆さんこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?シャワー通り寺子屋です。7日土曜日に、シャワー通りの郵便局のところに、シャワー通りインフォメーション掲示板ができました。今度からこの掲示板を使って様々な情報を発信していきます。例えば、シャワー通りにあるショップのイベント情報や、シャワー通りでのイベントなどです。ちょっと立ち止まって見てみて下さいね。



Copyright(C) Human Resource Headline inc,. All right reserved.