月毎の情報をみる 記事TOPにもどる

シャワー通り寺子屋



2005年8月

■2005/08/20 (Sat)  シャワー通りクリーンクリーン作戦第10弾
 シャワー通りお掃除のお知らせをさせていただきます。

 日時 H17 8月21日(日)

    朝 9時スタート
      9時40分終了
      (雨天中止です)
 
場所 シャワー通り、三角公園

☆前回から、シャワー通り商店会からゴミ袋を協賛していただいております。有難うございます。

    連絡先 096−352−7873 
      
    担当  野口まで
    


■2005/08/20 (Sat)  火の国熊本INシャワー通り打ち水大作戦報告
 皆さんこんにちはご機嫌いかがでしょうか?シャワー通り寺子屋です。ちょっと報告が遅くなりましたが、火の国熊本INシャワー通り打ち水大作戦の報告をしたいと思います。辛島公園をメイン会場に始まり、シャワー通りの方も、6時30分に一斉に打ち水を開始しました。準備をするのは時間がかかりましたが、打ち水は、あ!っという間にすんでしまい、なんだかもっとまきたい気持ちでした。でも打ち水をすることで、巻き起こる風は心なしか感じることができました。皆さん初めての体験で表情がなんともいえない表情でした。シャワー通りのお店の方たちも、夕方の忙しい中参加した頂きました。有難うございました。そして、うちのボスのお友達で、浜崎さん、浴衣姿の浜崎さんの息子さん、末永さん、そして浜崎さんのご紹介でKKTの高原さんも参加してくださいました。高原さんからは、お祝いまで頂き、本当に有難うございました。来年は、400リッターくらいまきたいですね!!  (今度打ち水の時の画像をアップしておきますのでご覧下さい。)


■2005/08/12 (Fri)  火の国熊本INシャワー通り打ち水大作戦
皆さんこんにちはご機嫌いかがでしょうか?シャワー通り寺子屋です。やっぱり熊本の夏は暑いですね!本当に火の国ですね。四国では水不足になっていたり、長野県では大雨で被害にあったりと様々です。これも地球環境の変化が原因だと思います。さて今回日本最大規模の打ち水大作戦!シャワー通りも参加させていただくことになりました。皆で通りに打ち水をして、温度が下がるのを体感しましょう。きっと気持ちがいいと思います。是非、皆さんシャワー通りへ!!

 日時 H17 8月12日(金)

    6時30分一斉打ち水開始

 場所 シャワー通り歩道上


 連絡先  096−352−7873

       野口まで



Copyright(C) Human Resource Headline inc,. All right reserved.